なめこ備忘録

プログラミングに関する備忘録や経験したこと,考えたことなど好き勝手書きます.

[tex: ]

ぶろぐ開設しました.

はじめまして.なめこです.
Twitterとか見てると知り合いとかがブログやってるのをちょいちょい見るので,流行に乗って(遅い)ブログを始めてみます.

基本的に研究だとか趣味的な意味でのプログラミングだとかの備忘録の予定です.
興に乗ってきたらもうちょっと記事の内容の範囲を広げるかもしれません.

いろいろと初めてなもので読みづらいことも多いかと思いますが,暇つぶし程度に付き合ってくれると幸いです.

私情全開でブログですが,誰かのためになることがあると尚更いいですね.